ワイナリーとピクニック
今週、来週と大学はお休みです。
この休み中にテストの採点、あとLiterature Review をなんとか進めたいところ。

ですが、ホリデーも必要ということで
昨日はFionaとお友達と近くのワイナリーに行ってきました。

P1010003_convert_20130925181036.jpg

いいお天気〜。もう春ですね。

2軒目に寄ったワイナリーにいたわんちゃん。
すごーくおとなしくてかわいい。
ごろんとお腹を出して誘惑してきました。

P1010011_convert_20130925181132.jpg

お友達のむすめちゃんが近づくと、伏せをします。
ちゃんと小さい子ってわかってるんだよねー。
かしこい、かしこい。

P1010014_convert_20130925181226.jpg

そして、景色のいいところで、ピクニック。

P1010016_convert_20130925181316.jpg


それからオリーブのお店へ。
オリーブの木とラベンダーがいっぱいで、すてきなところです。
オリーブおいしかったので、お土産に買いました。

Image+10_convert_20130925181604.jpg

そして次のワイナリー。
このワインのオブジェ、おっきい!

Image_convert_20130925181416.jpg

Image+11_convert_20130925181511.jpg

なんと、コルクでできているんです。
アイディア賞!!

ここのワインセラーでは、甘すぎないすっきりしたロゼを買いました。
楽しみーー。

家から1時間ぐらいでいけるワイナリー。
お天気もよかったし、のんびり、楽しく過ごせました。
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

