週末おわっちゃったー。
日曜日って
なんかゆううつになるねー。

金曜は夜お友達のキトーさんと
まずごはんを食べて
金曜は遅くまでお店やってるので
ぷらぷらして
そのあとお茶しました。

最近のごはんの後の
お茶する場所の基準は
ズバリ、静かなところです。
最近はヒルトンのロビー。
チャイナタウンの横にあるんだけど
さすがに中は静かなんだー

いっぱいしゃべって楽しかった♪
キトーさんとわたしは
ちょっと似ているとこがあって
二人で話してると
かなり強気です。

で、ときどきハッとして
ってかうちら何様かねーと
反省もしたりします。

この日は久々に
苦しくなるまでごはん食べてしまい、
案の定、寝汗だらだらと
おなかこわすコースでした

土曜は朝働いて
午後は大学に行って
夜はかおるちゃんとごはんしてきました。
その後お茶しました。

お酒も飲まんかったのに
午前さま

楽しかったー

今日はいっぱ寝て
お洗濯して、乾燥機しに行って
お掃除して
だらだらしてたら
もうこんな時間です。

あーーーちゃんと全部仕事片付けとくんだった。
今からちょっとやります。

来週も忙しそうだけど
目標は土曜日までに
全部仕事終わらすこと

じゃ、1週間がんばりましょーーー!
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

