インターナショナル
今日はいい天気だけど
やっぱちょっと寒いです。

早く夏にならんかなー

昨日は同僚のVivianeちゃんのお家にお邪魔してきたよ。

日本 (わたし)
中国
フランス
イタリア
ポーランド

というなかなかインターナショナルなメンバーだったよ。
でも、みんな外国人という共通点からか
なんだか話しやすくって
「あーすっごいわかる!」
ってことばっかで
妙な一体感でした

ヨーロッパ勢は、何ヶ国語もしゃべれる人が多いので
それぞれフランス語でしゃべったり
みんなで話すときは英語だったり
わたしも、もう一ヶ国語勉強したいな~なんて思いました。
次は中国語か韓国語勉強したい

ま、その前に英語もっと上手にならんとな

12時すぎて、睡魔大王がおそってきたので
「わたし眠いし帰る」
って言って、
盛り上がってる中
さっさと帰ってきちゃいました。

人の家に急遽お泊りとか
仮眠とかだめなんだよね、わたし。
どんなにめんどくさくても
お家でシャワーあびて
自分のベットで寝たいんだよね

でも楽しかった


そして今はマーキング終わらすべく
大学に来たよ。
大学のメールBOX開いたら
すごーいメールが来てて
がっくり。

ちゃちゃっと返信して
マーキング終わらすよー
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

