ただいま、日本
おひさしぶりです。
ただ今、日本に帰国中です。

1年ぶりの日本は・・・
寒いです。
だからか、じんましん再発。
でもおふろさいこーです
我が家のけん太くんもさいこーです

そうそう
親知らずね、
この間、歯医者さんに行ってきましたよ。
が、しかし!!
年内は口腔外科の予約がとれず
年明けに抜歯できたとしても
ちょっとややこしい場所に生えてるらしくって
数日入院&その後も通院
ということで
今回時間足りないし
すぐ飛行機も危ないし
おまけに体調もよくないんだったら、
やめといたほうがいいんじゃない?と。
延期になりました。

親知らずのために
年内は、あんまり予定入れてなかったので
なんだかめっちゃひまー!
若干、ホーム(AUS)シックです、ははは

でも一月はお楽しみがいっぱいだよ
まず、下関の友達に会いに行って
一緒に韓国に行きます。
釜山に友達がいるので3年ぶりに再会です。

それから、東京にも行けたらいいなぁ

今日はクリスマスですね
みなさん、何をしますか?
私は妹とお母さんと近所の居酒屋さんに行ってくるよん。
久々にビール飲んじゃうよん

それではみなさん
よい年末、年始を
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

