おひさしぶり。
おひさしぶりです

日本のことで落ち込んだりそわそわしていますが
こっちのわたしは、毎日を忙しく過ごしています。
というわけで、なかなか日記が書けずにいました。

今も毎日ネットやニュースをびくびくしながら見ているけど
というか、時々あえて見ないようにしちゃったりもするけど
日本のみなさん、海外でサポートしているみなさん
同じ日本人として本当に誇りに思います。
早くみんなが安心して眠れる日がきますように。


最近のわたしは
お仕事もプライベートもなかなか忙しくって
でも充実した日々を過ごすことができています。

ただ、相変わらず体調が悪いときもあったりで
また口にヘルペスができたり
しかもおとといはそんな弱ったところに
ホットサンドのあっつあっつなチーズがついて
やけどをしました。
口びると、口の横がベローンとえぐれました

でも元気です。

今週末は、NickとKateの婚約パーティーがあります。
写真係になろうと思っています。
またパーティーの様子、アップしようと思います。
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

