引越し完了しました。
こんにちは。
お久しぶりです!

先週金曜日に新しいおうちに引っ越しました。
金土日とせっせと動いて
なんとか3日間でお引越しが完了しました。
でもばたばたしていたせいか
その後風邪をひいてしまい
そしてインターネット環境も整わなくって
お久しぶりの更新になってしまいましたーー

新しいおうち、なかなか快適です。
2階建てのタウンハウスです。(アパートみたいにおうちがくっついて並んでます)

自分の部屋の家具は前のおうちで使っていたものを持ってきて、
リビングの家具や電化製品なんかは
リサイクルショップで買ったり
お友達にもらったりして
揃えました。

今度のシェアメイトは一緒に働いている
フランス人のVivianeちゃんです。
きれい好きだし、お互い細かいとことか
ほどよく自分勝手で気にしなくていいとことか
ちょっと似ているとこもあるので
うまくやっていけそうです。

土曜日には家探しの時にもお世話になったので
職場の人を招待してHouse Warming Partyをしました。
近々、引越しを手伝ってくれたお友達を呼んで、Part2をする予定です。

では、お家の写真とHouse Warming Party1の写真です。

1階はリビングとキッチンとトイレがあって
裏に小さいお庭?があります。

キッチン
11_20110425163250.jpg

リビング
2_20110425155150.jpg

2回はベッドルームが2部屋とトイレ・バスルームです。

ケリの部屋
3_20110425155149.jpg

Vivianeの部屋
4_20110425155149.jpg

ベッドルームは大きさがかなり違って
公平にコイントスで決めた結果
Vivianeが大きい部屋になりました。

でも私の机と本棚はリビングの隅の
階段の下に置いて、プチ書斎ができました。

ケリの書斎??
5_20110425155149.jpg

分担してお料理を作りました。
7_20110425155213.jpg

キッチンの壁の一角がなぜか黒板になっていて
みんなで落書きしました。

10_20110425160335.jpg

プレゼントもいただきました。
Easterなのでチョコレートも。
8_20110425155212.jpg

Vivianeとわたし…
9_20110425155212.jpg

新しい生活のスタートです!
いっぱい稼がなくっちゃ!
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

