また日常
日曜日の朝に、Vivianeのお母さんとおばあちゃんが帰って行きました。
二人が滞在している間も、私は普段どおり仕事に行ったり
お友達と出かけたりしていたので
日常だったといえば、日常だったんですけど
なんだかお家がガラーンとしたかんじ。

Vivianeは家族ととっても距離が近いので
当日もとっても寂しそうでした。
お母さんも寂しそうだったなーー。
そして、わたしが空港まで運転していったのですが
中まで入るとやばい!ということで
外で二人を降ろしてそのまま帰りました。

Vivianeとお母さんとおばあちゃんがハグとビズをして
泣いちゃってるのを
ぼーっと見ていたら
わたしまでまさかのもらい泣き!
自分でもびっくり!!
わたしは自分が帰国するときも
たいてい一人で空港へ行くし
泣いたりとかしないんだけど
やっぱりなんだかさみしいものだよね。

でも二人とも、オーストラリアとっても楽しんでくれたみたいで
私もうれしかったです。

でも二人が滞在中
夜、家にいるときはたいていワイン、チーズとかで乾杯していて
なんだか胃がおかしなことになっています。
食べすぎ?
チーズのせいかな?

なのに週末もがっつり外食して
ますますおかしなことに。

まぁ、楽しかったしおいしかったからいいけど
胃がおかしいと
いまいちテンションがあがりません!!

そして昨日からまた気温が下がって寒いので
まーたかぜっぴきなわたしです。
もうっ!
風邪ばっか!
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

