Big Happy News !!!!!!!
結局、土日とも、お買い物にも行けず、大学にこもってました。
そして、まだ終わりません。
どうしよ・・・

でもでも
でもでも
そんなのもふっとぶくらいうれしいニュースがありました。

さっき、実家から電話があって

「おねーちゃん、結婚決まったよ~

妹からでした。
もうねーもうねー
一気にテンションがあがりました。
妹はすっごい冷静だったけどねぇ。

実はFBには書いたんだけど
一週間くらい前に、夢見たんだよね。
妹がスカイプで婚約したよ、って報告してくれた夢。
正夢になりました♪

妹と彼氏くんは、高校のときからずっとつきあってるから
もうかれこれ8年くらい?
そのうちほとんどが遠距離恋愛だったんだよね。
いっつも妹に怒られてばっかりの彼氏くんは、
やさしくて、とーってもいい子で大好きなので
もう、うれしいです、お姉ちゃん。

式は6月だそうです。
帰らなくっちゃー帰らなくっちゃー!
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

