よいお年を♪
大晦日ですねー。
今日は35度越えで、ずばり暑いです。
明日はひっさびさの40度越えになるそうです、おそろしや。

大晦日、お正月、この時期はどうしても
日本が恋しくなります。
あのなんかバタバタした雰囲気
テレビの特番
おせち(特に伊達巻と黒豆)やお雑煮(あまり好きじゃないけど)
年賀状
そしてそして、元旦の朝のあの、リンとした空気が大好きです。

わたしの2011年、
人から見たら、あまりいい年じゃなかったね、という1年だったかもしれません。
もう、とにかくずっと体調不良で病院通いだったし
なんか精神的にも崩れちゃって、カウンセリング通いだったし
でもでも、わたしは
いい年だったと言えちゃいます。
というか、言っちゃいます。

自分のだめなところ、弱いところがどばーっとあふれたけど
でもまだまだいけるもんねーーという自分がいることにも気がつきました。

お仕事も、今までの大学+別の大学のお仕事ももらうことができて
学期中はなかなか忙しかったけど、楽しかったです。
お仕事だいすきです。

そして何より、今年も1年、たくさーーーんの人に助けられて過ごすことができました。

今年もみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

よいお年を

日本にいるみなさん、わたしの分まで、伊達巻と黒豆を楽しんでください。

プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

