火曜日にして
大学の新しいセメスターが始まって2日目です。
2日目ですが、すでにぐったりです。
大丈夫か・・・わたしーー!

いけると思ったんですけどね、
なかなかハードなタイムテーブルでした。

今は2つの大学かけもちでお仕事させてもらってるんですけど
月曜日は、2時間レクチャーが、3クラス!
しかも新しく教えることになったコースなので、どきどきなんです。
あとね、準備がね、やっぱね、大変ですね。

そして、今日は別の大学で、2時間クラスをふたつ、と夜は語学学校で働いてきました。

新しい学期の新しいクラスって
生徒も私もちょっと緊張気味だから、普段以上にエネルギーがいるね。

でも、昨日も今日も楽しくできました。
学生もみんないい子そうです。
ふふふ、楽しみだなー!
学生も、楽しく勉強してくれるといいなと思います。

それにしても、一日中テンション高く(授業中はわたし、明るいケリ先生なんです笑)話してると
夕方頃、もう、英語しゃべれなくなります。
もーいい、ってなります。

でも、お仕事はやっぱり楽しいです。
もっともっと上手に教えれるようになれたらいいなのなぁ。
あと、準備に時間がかかりすぎるので、1日40時間ぐらいだったらいいのにな。

とにかく、今学期もがんばりまーす。

あぁぁぁ、ジムに行きたい。
明日は授業は朝イチじゃないから、早起きして、ジム行こうかなー。

それでは、もうちょっと仕事して、12時前には寝れるようにがんばります。

おやすみなさーーーい。


プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

