朝からパニック
こんにちは。

月曜日はたくさんクラスがあって
しかも、たくさーーん話す講義なので
もうぐったりです。
3クラス目には、もう英語がひどくなってます・・・笑
でも、わたしの学生はわたしの英語に慣れてくれてるけど
それでも、ときどき、自分でも笑っちゃうくらい、しどろもどろです。

わたし、心配性なので
めったに、というかほとんど寝坊とか遅刻とかしません。

だいたいいつも、8時15分頃のバスに乗れば間に合うのですが
人が多いバスはきんちょうして乗れないのと
時々こころが不安定なときは(笑)
バスが目の前に来て、ああああやっぱのれない!とかもよくあるので
そういうことも踏まえて
いつも8時前のバスに乗ります。
で、大学でゆっくりコーヒーを買ったりしてます。

そして、やっぱり心配症なわたしは
7時に起きれば余裕で間に合うところを
6時に起きています。

そして、やっぱりやっぱり心配症なわたしは
5時半にも目覚ましをかけて、6時にもう一度目覚ましをかけます。

それなのに!!!!
今日は目覚ましがならなかった!
というか、聞こえなかったかもしれない、でもそんなこと今までないので
やっぱりならなかった!!

起きたら7時40分でした。
さーーーとなりました。

とりあえずバスはあきらめて車で行くことにしたんですが
それでも渋滞を考えると8時10分には出たいところ。

ダッシュでシャワーを浴びて
髪はちょっとしめってたけど、結んで
お化粧して
家出たら8時5分でした。
すごいな、わたし。

ってか、6時に起きんでもいいじゃん!!!

朝ごはんも食べないし、お化粧もマスカラとチークなので5分でいけます。
でも心配症なわたしは、6時に起きちゃうんだな。

でも、朝から泣きそうにパニックでした。

それにしてもなんで目覚ましならなかったんだろ。
わたしの電子アラームめっちゃうるさいんです。
けいたいのアラームもかけてるのに。
なにひとつ、聞こえませんでした。

眠りも基本的には浅いので
どうしちゃったんでしょう。

あ、あれかなー。
昨日、新しいアロマオイルを使ったんです。
この前買った、アロマディフューザーを使って。
心を落ち着けるオイルだったので
落ち着きすぎたかなー。

でもいいことだ、うん、ぐっすり寝ると疲れもとれます。

でも、やっぱり6時に起きちゃうと思います。
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

