テキメン!
こんばんはー。
今日もこちらは寒いです。
お花も咲いてて、春っぽいのになぁ。

最近ですね、とても悩んでいることがあります。

に・き・び

と呼んでいい年齢かはわかりませんが
先月くらいから、あごにボツン!と大きいのができて
なんだか日に日に増え
なんだか赤い跡になったりして
現在5個くらい大きめのがあごにあります。

ティーンネージャーでもないのに!

私はよく肌トラブルに見舞われてきましたが
いつも、アトピーだったり、乾燥によるかっさかさ、ひりひりだったりで
考えてみたら、ニキビはそーんなにできなかったんですね。
そして、去年から毎朝、グリーンスムージーを飲むようになって
お肌がつるつるになったというのに。

それが、なぜ、急に!

思い当たることと言えば

新しい薬を飲み始めた
自炊ゼロ生活(だめだめです)
ビスケットをよく食べる

ですね。
ストレスは多少なりとも年中あるので、ストレスではないと信じたいです。

とにかく、すごーーくゆううつです。

プロアクティブのCMにもやけに反応してしまいますが
さすがに、ジャスティン・ビーバーとは違う種類のモノだと思うので
今のところ、電話はしていません。

そんなことを、こないだ友達に話したところ

クレアラシルが効くよ、ニキビにちょこんとぬるクリーム。

と。

なんと、クレアラシル。
久しぶりに聞きました、クレアラシル。
ニキビといえばクレアラシル。

さっそく、買いに行ってきました。

そして、夜つけて寝たら
なんとびっくり
ものすごく小さくなってた!!!

やっぱ、ニキビ=クレアラシル なのかもしれません。
三十代にして、まさかのクレアラシルデビューです。

このままきれいになってくれるといいなー。
跡も消えますように。
ちゃんと、自炊も始めましたよ。

そういえば、こないだ、朝、携帯のアラームがなり
止めようとしたところ、携帯がベットの下に落ちて
それを拾おうとして、自分もベットから落ちてしまい
なんと、サイドテーブルの角に、顔をぶつけてしまいました。
鼻の下が切れて今、かさぶたになりかけてます。

一気に目が覚めたよね。

もう、なんだかケリさんの顔がひどいことになってます。

こちらも、跡が残りませんように。
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

