今日は満月でしょうかー。
昨日からソワソワしっぱなしです。

さて。わたしのお休みもあっという間でした。
でも、このお休み、仕事もしたけど、ホリデーらしいこともできました。

メルボルンにも行ったし
ぐうたらしたし。
なかなか満足。

今日は、午後はいろいろお仕事してましたが
早起きして午前中はいろいろ行動しました。

なかなかプロアクティブな一日でした。

まずは、ずっと気になってたけど
なんだかちょっとこわくっていけなかった
Psychic に会いに行ってきました。
私、占いとかは半分信じて半分信じてなかったんだけど
いや、今日はびびりました。
本当に何でもわかっちゃうんだね、顔見ただけで!!
なんだかちょっとこわくなっちゃいました。

あいさつの後の一言が

あなた、お仕事 先生でしょ。

でしたからね。
おぉぉぉぉ!

いやいや、今後が楽しみです、うふふ。

わたしにも、なんかそういう力があったらいいのにな。
おじいちゃんとかおばあちゃんとかと話せるとかさ
夢には出てきてくれるけど、私からは話せないし。

最近、なんだか思ってると、そのとおりになったり
あ、電話かけよう、と思ってた相手からかかってきたり
お母さん元気かなーとか思った瞬間にお母さんから久しぶりにメールが来たり
お花買いに行こう、と思ってたらもらったり
そんなことが多いです。

不思議だけど、いいことだよねー。


Psychicに会ったあとは
近くでやってるファーマーズマーケットへ行って
お花とお昼を買いました。
最近、なるべくおうちにお花を飾るようにしています。
やっぱ、お花や植物があると、気分いいよね。

最近、お天気がコロコロ変わるんですが
そのおかげで、虹をよく見ます。
時々ダブルの虹も。
虹見ると、なんだかいいことがおこりそう。

3_20120930172927.jpg
メルボルンでドライブ中に。ダブルにじ。

2_20120930172928.jpg
これは昨日。

1_20120930172928.jpg
突然晴れた昨日。
近くの公園。ピクニックがしたいなぁ。

また寒い毎日に戻っちゃったけど
はやくあったかくなってほしいな。
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

