ヘルメットその後
こんにちは。

今日は朝から、大学の試験の採点をしています。
たぶん、明日中には終わるかな。

そういえば、頭が昭和になってから、2週間たちました。
どうやら、髪の毛は平均で、1ヶ月1cmぐらい伸びるそうなので
まぁ、ぜんぜん伸びてないんですけど
なんというか、なれました。
前は、鏡で後ろを見ては落ち込んでたんですけど
もう、一切見ないことにしました(笑)

でもちょっと伸びてもたぶんこのヘルメットな髪型は好きじゃないので
そのうち、もっとショートカットにしちゃいそうです。
そしてまた失敗してなきそうだな。

でもわたし、いつか一度ベリーショートにしてみたいんですよね。
けっこう短めのショートヘアはやったことがあるけど
ベリーショートはありません。

大人になって、顔がしゅっとしたらやろう!って思ってたんですけどね
もうだいぶ大人なんですけど、顔はしゅっとしないままなので
挑戦できずにいます。

でも、どうして世の中の人はみんな(特に日本人の女の子)はいつも髪型が決まってるんでしょう。
みんないつもきちんとしていますよね。
毎朝、念入りにセットしてるのかなぁ。

わたし、くせ毛なうえに、なんだか頼りない髪でして
伸ばしても、すぐ痛んでくくってないといけないし
ショートでもなんだか決まらんし
髪型がバッチリなことってありません。

高校生のときとか

みんな大人になったら、顔もしゅっとして
なんだかすてきな服なんて着ちゃって
すてきなおねーさんになれるはず

と思ってたんですけど
やっぱりなれないもんなのですね。

なんて、ヘルメットの頭で思ってる今日この頃です。


さーて今日は、2ヶ月待ってやっと予約がとれた
Homeopathyに行って、アレルギー検査をしてもらいます。
たぶん、また食事制限かかると思うけど
なんだかすごい先生のようなので、楽しみです。

ゆっくり、自分の体とつきあって、元気に毎日すごしたいです。

でも、今日夜、コリアン焼肉へ行きます。
コリアン焼肉好きなんだけど
いつもおなかいたくなっちゃうんだよね…

でも食べちゃうもんねー。


プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

