$20 Night
今日は39度、暑いです。
今は休憩中。
今日はあとひとつ、夜のクラスです。

昨日はお友達とキャッチアップしました。
オーストラリアとギリシャのハーフのFiona。
とーっても優しくて、おもしろい彼女は、Yogaの先生をしながら、サイエンスを勉強しています。

昨日はせっかくだからFringeというお祭りへ行ってきました。

二人ともお財布にお金が$20くらいしかなかったので、笑
レストランは行けないねー!$20でできることしよ!
と急遽、$20 Night を決行。

$6の晩ご飯をたべて、$4で飲んで、
$10のコントのショーを見て、ジャストで使い切りました。
こちらのコメディーのショーとかテレビとか、笑いのツボがちがっておもしろくないので、期待してなかったけど
けっこうおもしろかったです。

楽しかったな。

公園がかわいくなってます。



プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

