外で
今日はいいお天気!
先週はまだコート着てたのに、Tシャツでも大丈夫です。

土曜日は朝、プライベートレッスンをしているのですが、いつもは近所の図書館でやっています。
でも土曜日はイベントをしていることが多いし、人もたくさんいてちょっとうるさいことも。

今日は近所の公園でレッスンしました。



ジャパニーズなわたしは、勉強はやっぱり机でやりたいのですが、こっちの人って、ベッドの上で書いたり、外で勉強したり、自由なかんじ。

お天気も最高で、気持ちよくレッスンできました。
芝生に座って、一生懸命ノートとってました。
わたしはやっぱ、座って書きたいけどね。

というわけで、来週もお天気よかったら、公園レッスンになりました。

はー、あったかいって最高!
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

