集中したー。
昨日、Inceptionを観てきました。

わたしの英語力が足らんのか
理解力が足らんのか
おそらくどっちもで
途中何回も???になりつつも
ものすっごい集中して観てたら
あっという間でした。

もう一回観て
ちゃんと全部理解したいなぁ。

前に友達が
「500Days of summer」 という映画を観たらしく
「この俳優さん絶対ケリちゃんの好きなタイプだと思う。」
と言ってた、

Joseph Gordon-Levitt さん

出てました。

500summers_1_1b_convert_20100807132425.jpg

3064_convert_20100807132445.jpg

MV5BMTMzMjUwNTIzMl5BMl5BanBnXkFtZTcwMTA0MTc2Mg@@__V1__CR0,0,323,323_SS100_

きゅん!

(画像おかりしましたよー)

ずばり、だいすきです。
華奢なかんじとか
きれい好きそうなかんじとか
西洋人なんだけど、しょうゆ顔なとことか!

かっこいいー!


あ、
じんましんはちょっと悪化してます。
きのうは

朝 ソイココア・ネーブル

昼 シリアルバー・バナナ

おやつ カプチーノ・ドライフルーツ

夜 タイ料理

食べました。
おなかいっぱいでした。
この記事へのコメント
258. ワカリーン   URL  2010/08/07 23:19 [ 編集 ]
ジョセフさん、あたしもタイプー薄い顔がいぃね
カッコイイ。インセプションにも出てるの?
259. ケリ   URL  2010/08/09 14:20 [ 編集 ]
わかことわたしは
どうも、似てるね
すきなタイプ。

ちゃんとポスターの写真みて!
思いっきり出てるよ。
すてきでした。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

