スポンサーサイト
げつようびー。
こんにちはー!
ちょいと休憩中です。

週末は大学にこもってしまいました。
今やってるお仕事のひとつが
学生がPCで予習復習したり
オンラインテストをしたりするための
ウェブサイトを作っているのだけど
なんか疲れるよねーパソコンずっとやってると。
昨日の夜なんて
パソコン見てたら
コンタクト(ソフト)がぽろって落ちました。
どんだけドライアイかねー。

しかもこういうのって
やりながら、やり方を覚えるものだと思うので
試行錯誤で
すごーく時間がかかっちゃうし。
タグ入力とか初めて使いました。
でも、新しいこと覚えるのは
たのしいかな。

パソコンおたくになりたいです。
まったく使いこなせない、パソコン。

でも、寝る直前までパソコンしてると
頭が休まらんのか
なかなか眠れないんだよねぇ。
昨日はずーっとSUDOKUしちゃったよ。
だいすき、SUDOKU!

今週はバイトもいっぱい入れてもらったし
来週から専門のお仕事も始まるので
いそがしくなりそうー。
がんばろう。

みなさんもよい一週間をすごしてね!
ではまたー。

食生活はあいかわらずなので
省略。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

