スポンサーサイト
ひさびさに
レッドブルを飲んだら
おなかをくだしました。

昔は毎日飲んでたくらいなのにー。
大きいサイズ飲んで
鼻血ブゥーしたこともあったなー。

そんくらい強いし
よくないってことよね。
あんまし飲まないでおこう。

昔から携帯のメールが

短い (内容によるけど)
冷たい (つもりはないんだけど)
絵文字が少ない

と有名?なわたしですが
今日お母さんに聞きたいことがあって
けっこう長いメールをうったんだけど
返事が

「いえ」

だけでした。
しかも件名に入ってて
本文なしでした。
「いいえ」の「い」すらも省略。

ちょっとさみしくなりました。

わたしも今度からは
絵文字いっぱい使おうかねー 
この記事へのコメント
260. ワカリーン   URL  2010/08/11 00:32 [ 編集 ]
そっちのは強いんだねー!鼻血出ちゃうとか相当だ。日本のはリポビタンを美味しくなくしたカンジ....かな。こっちではあんま飲んでる人見たことないや。
261. ケリ   URL  2010/08/11 22:17 [ 編集 ]
日本と違うのかな。
前回日本帰ったとき
リポビタン飲んだけど
全然効かなかったんだー
コーヒーも目覚めないけど
レッドブルは効くからやっぱ強いのかな。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

