お食事会
今日はバイトのあと
大学のクラスの学生みんなで
ごはんを食べにいきました。

P8120553_convert_20100812222526.jpg

SUSHIボート

このクラスは
初めからとってもいい雰囲気で
授業もすごく楽しいし
まじめな生徒が多くて
だいすきなクラスです。
今日も、笑いすぎて
おなかがいたくなりました。

こんなにいいクラスを担当できて
ラッキーだなー
大学のもうひとつのクラスもすごくいいし
ほんとしあわせだ~



今日食べたもの

朝 ソイココア・みかん

昼 たまごやき

おやつ カプチーノ

夜 おすし・さしみ・海草サラダ・てりやきチキン など


今日も楽しかったー!
おなかいっぱいだけど
おやすみなさーい
この記事へのコメント
262. ワカリーン   URL  2010/08/12 23:15 [ 編集 ]
外国のお寿司ってユニークだよね。なかなか好きょあたしもナン食べすぎたー!お腹一杯だぁ。おやすみなさい
263. ケリ   URL  2010/08/13 15:02 [ 編集 ]
ナンってすごーく
おなかふくれるよね。

昨日はわたしも食べ過ぎて
案の定おなかこわしました。
いい加減、学ぼうよ、と思います。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

