スポンサーサイト
メンテナンス
今日は歯医者さんに行ってきました。
つめものがとれたとこね。

なんと、つめものの下が
虫歯になっていました。
ついでに、下の親知らずも!!
親知らず半分しか生えてなくって
隠れてる部分って歯磨きも届かないから
虫歯になりやすいんだって。

応急処置をしてもらったけど
今度帰国のときに
抜くことになりそうです。
あーこわすぎる…。

それにしても
歯医者さん、メディケア効かないので
うわさどおり、高かった~~
でも歯は大事だから
仕方ないんだけどねーーー。

車のメンテナンスも
自分のメンテナンスも
お金がかかるねぇ

歯医者さんって
大人になるにつれて
どんどんこわくなってきたんですけど。
今日もどきどきしちゃったよ~。

親知らずとか
こわすぎるよーー。

この記事へのコメント
264. ワカリーン   URL  2010/08/14 02:37 [ 編集 ]
大人になるにつれて歯医者が恐い。ナンデ?ナンデ?
不思議だよねー!私も歯医者行きたいんだけど、なかなか....頑張ろう
265. ケリ   URL  2010/08/15 09:10 [ 編集 ]
なんでだろうね。
麻酔もするのにね。
足がそわそわしちゃうもん。

歯は大事だし
早めにいこう!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

