スペシャルな日。
昨日は1週間おくれになってしまったけど
かおるちゃんのお誕生日をお祝いしてきました♪

かおるちゃんは
強くて
頭がよくって
仕事もバリバリこなして
本当に本当にかっこいい!
そしてとっーても優しい。
もうどうしたってかなわいんだなー。

いつもありがとねーってことで
昨日は思いっきり楽しいことしてきたよ♪

午前中バイトしてから
お花を買って
お迎えに行ったよー。

わたし、彼氏ですかね。

P8140558_convert_20100815073315.jpg

かおるちゃんはお花がだいすきなので。
バラときいろのチューリップにしました。
チューリップはまだつぼみだね

前から、

High Tea してみたーい

と言っていたので
High Tea を予約したよ。

また、彼氏みたいなわたし。

P8140562_convert_20100815073652.jpg

海が見えるテラス席だったよ。

P8140567_convert_20100815073551.jpg

会うのは久しぶりだったから
おしゃべりしまくる。
楽しすぎた

スコーンがおいしかったよ。
でも二人とも
甘いものはいっぱいは食べれないね、という結果に。

そして、そのあと
マッサージに行きました。
わたしは足マッサージで
かおるちゃんは+肩と首も。

相性がよかったのか
かなりすっきり、そしてリラーっクスできたよ。

それから、ビールを飲みに行きました。
最近突然ビールが好きになりました。

P8140572_convert_20100815073904.jpg

P8140573_convert_20100815073953.jpg

ムール貝がおいしかったよ!!

ここでもしゃべりたおして

場所変えて
コーヒーしながらまたまたおしゃべりして
2時ごろ帰ってきたよ。

すっごい楽しかった
笑いすぎたーー

かおるちゃんと話すと
あぁ、わたしってまだまだだなーとも思うし
(だってかっこよすぎる!)
よっしゃ!わたしもがんばろうと思えるし
ほんとーーーにお友達になれてよかった。

こっちではお友達が少ないけど
みーんなすてきな子ばっかです

いい1日でした。
この記事へのコメント
266. sayuri   URL  2010/08/16 15:29 [ 編集 ]
彼氏だね、完全に(笑)。

勇気やパワーをもらえる友達っていいね!
267. 蒼ao*   URL  2010/08/16 22:47 [ 編集 ]
ケリさん、男前です(笑)

楽しい時間はホントにあっという間ですi-178
友達って刺激になりますよねi-236
私も友人に会うと
素直に頑張ろうって思えちゃいます。
268. ケリ   URL  2010/08/16 23:55 [ 編集 ]
そうだよねー。
彼氏だねぇ!

素敵な人が近くにいると
いい刺激をもらえるよね。
269. ケリ   URL  2010/08/16 23:56 [ 編集 ]
あ、ありがとうございまーす。

わたしもエネルギー充電できました♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

