スポンサーサイト
もう金曜日
こんにちは。

じんましんは
少し落ち着きました。
顔はじんましん&乾燥で
ごわごわになって
すごーいやだったけど
ローションパック+バセリンぬりたくって
ちょっとマシになったよ。

ただ、今までずっと使っていた化粧品が
ぴりぴりしちゃうので
変えようか検討中です。
今、変えるのちょっとこわいんだけど
でもしみるんだーー

せっかくなので
こっちで買えるのにしようかなと。

日本の皮膚科でおすすめされた
Rocシリーズか
ジュリークにしようかなー

使ったことある方いますか?

じんましんでちょっと落ち込み気味ですけど
仕事がいっぱーいなので
そんなことも言ってらんないねー!

今週末は
昼は仕事せんとだけど
夜は友達と会ったり
お出かけの予定なので
いっぱい笑ってリフレッシュしちゃうもんね

ではみなさんも
よい週末を
この記事へのコメント
274. 風   URL  2010/08/20 10:59 [ 編集 ]
私は、日本にいたときは、肌の調子、すごく悪かったので、ROC使ってたことあるよ。
肌が弱ってるときには、刺激が少なくて、よいと思います。ぴりぴりしないし。

ケリちゃんのブログ読んでたせいか、今朝、顔にいっぱいじんましんができた夢を見ました。
どんだけ人にすぐに影響されるねん、って感じですね。
275. ケリ   URL  2010/08/20 11:14 [ 編集 ]
風さん使ってたんですねー。
保湿力とかどうでした?

今大学にいるんですけど
暖房で顔がつっばらかってきました…

わたしも
寝る前に考えてたこと
呼んだ本やみた映画
会ってた人とか
すぐ夢に出ますよー(笑)
278. 風   URL  2010/08/24 10:40 [ 編集 ]
アトピーには、保湿だけど、ジンマシンも、保湿大事なの??

ROCは、クレンジングとローションとリップクリームを使ってただけなので、トータル的にどうなのか、わかんないけど、クレンジングは、乳液タイプで、すごい優しい感じだった。

保湿力がどうなのかについては、コメントできません、よくわかんない。。。

一番好きだったのは、リップなの。ごめん、役に立てず。
279. ケリ   URL  2010/08/24 11:29 [ 編集 ]
もはやアトピーなのか
じんましんなのか
微妙なんですけど

もともとアトピーもあるので
乾燥するとひりひりしたりするんですよねぇ。

Roc試してみます♪
ネットの口こみも見たんですけど
リップもいいって書いてありました。

アドバイスありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

