ひそかな楽しみ。
こんばんは。

今週はちょっと忙しくなりそうで
夜は大学にこもることに決定しました。

でも週末はお友達に会ったり
髪の毛切ったり
ちゃんと気分転換もできたので
だいじょうぶー

そんなわたしの
最近のひそかな楽しみは

夜中のスーパーに行くこと!
です。

こちらのスーパー
基本7時に閉まります。
土日なんて夕方5時。
祝日は閉まっちゃいます。

でもでも
大学のそばにあるスーパーは
なんと
夜中の0時から夜21時まで営業なの!

すばらしい

で、なんか夜中のしーんとしたスーパーに
仕事の後によって帰るのが
ちょっとした楽しみです。
ガラーンとした駐車場を
つっきるのもなんかたのしい。

友達のおうちにお泊りしたときに
夜中にコンビニお菓子買いに行く
あの感覚に近いかなー


今日は冷蔵庫がすっからかんだから
また帰りに寄るんだー。
バナナとソイミルク買わなきゃだけんね。


以上
密かなわたしのお楽しみでした。

今週もがんばりましょう
この記事へのコメント
276. ワカリーン   URL  2010/08/24 09:24 [ 編集 ]
いーねーそのスーパー。でもなんでそんな営業時間なんだろね夜中のコンビニ私好き
277. ケリ   URL  2010/08/24 09:29 [ 編集 ]
わたしみたいな人のために
営業してくれてるのです。

かなり便利です。
コンビニないからね。

日本のコンビニはすばらしいよ!

ブログ見たけど
楽しそうでうらやましー
ゆみこも元気そうでなにより♪
280. 蒼ao*   URL  2010/08/25 09:18 [ 編集 ]
早く閉まっちゃうんですね~スーパーi-229それは、ちょっと大変。

買い物できるスーパーが大学の近くにあって
助かりますねi-179

友達と夜中に行くコンビに私も好きですi-178でも、夜中に友達と行くコンビニには、魔物が住んでいて・・・お菓子にアイスにジュースなど
買いすぎてしまいます(笑)
281. ケリ   URL  2010/08/25 12:53 [ 編集 ]
そうなんですよー
土日はお店も5時で閉まるところがあったり
レストランなんかも
祝日は閉まってしまいますね。

日本のコンビニには
確かに魔物が住んでいます…
なぜかスーパーでは買わないものまで
買ってしまいます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

