けいたい。
毎週言ってる気がするけど
もう金曜日ですかー!

はやすぎる・・・

今週はひたすら
朝も昼も夜も
バイト以外は大学にこもってました
よって
毎日サブウェイ。
健康といえば健康??
でもコーヒー飲みすぎてます。

なのに全然仕事がおわらない…

でも今日は金曜日だから
夜は友達とごはんに行くんだー
それまでがんばろうっと!!


そういえば
ついに
携帯がさようならしてしまいました。
電源がはいらんくなった。
今はふるーいの使ってます。

今はプリペイドの使ってるんだけど
プランにしようと思ってて

i-phone4にするか
Sony EricssonのExperiaにするか

迷ってます。

でもどっちもいまいちよくわからんのだけどねー。

それか携帯はもうどうでもよくって
i-pod touch
買おうかな~とも。

何がいいのかなぁ
この記事へのコメント
282. ヨッちゃん   URL  2010/08/29 21:56 [ 編集 ]
こんばんは!
ご無沙汰しています。わかりんのダンナです。
実は最近自分もiPhone4を購入したのですが、スゴくイイですよ!
お勧めで~す!
283. ケリ   URL  2010/08/29 22:00 [ 編集 ]
こんばんは。
メッセージありがとうございまーす♪

元気ですかーーー?

i-phone4気になるんだけども
今の携帯とか電話とSMSしか使ってないから
宝の持ち腐れになりそうで
まだ迷い中です。
i-pod touchも気になるし!!

わかと一緒に遊びに来てくださいよーーーー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

