コーヒー中。
おはようございます。

今日もはりきって早起きをして
大学でオンラインリソースを作っていたのですが
突然

エラー

になりました。
そっからHPに入れません。
つーまーりー
今日作ってた分
とんでっちゃいました。
あいやーー!

すぐにITサポートから
「システムダウンです、すぐに復旧させます、そーりー」
てメールが来たから
今待ってます。

くよくよしてもしょうがないから
コーヒー飲みながら
休憩タイムにしたよー

それから昨日
急に思い立って
近所のジムに入会してきました。
前行ってたジム(FF)みたいに
プールやクラスはないけど
わたしは基本的に
一人でもくもくと走るのがすきなので
ちょうどいいかなーと思って
入会してきたよ。

久々だけど
ちゃんと走れるかなー。
たのしみ
あと、筋トレもしたいです。

シックスパック目指してみるかな
この記事へのコメント
286. 蒼ao*   URL  2010/09/01 16:11 [ 編集 ]
エラー・・・残念i-238でしたね・・。

気持ち切り替えてる、ケリさん素敵ですi-179

ジム行ったことないなi-229
大人になると運動する機会かなり
減りますからね。

無理せずがんばってi-184
287. ワカリーン   URL  2010/09/01 17:48 [ 編集 ]
ありゃりゃ~へこむね。コーヒーで気分転換すてき。頑張るのだぁー
ジムいいね。私体力全然ないから付けなくちゃなんだけど、すぐくじけちゃうんだよね....。
288. ケリ   URL  2010/09/01 19:15 [ 編集 ]
PCが落ちた瞬間に
まわりにいたみんな(私も)が一斉に

「オーノー!」

ってのけぞって(笑)
それでちょっと間があって
みんなで笑ってしまって
それでふっきれました♪

私も移動も車だし
運動不足なんですよね~
時間作って通おうと思います。
289. ケリ   URL  2010/09/01 19:16 [ 編集 ]
そうなの…

ガーンでした。
ま、仕方ないよね。

私も体力ないからねー。
わたしけっこう真面目だから(笑)
入会するとまめに行くんだよ。
久々だし楽しみ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

