週末ふたたび。
今週もまた言っちゃってますけど
もう金曜日でーすーかー!

今日は朝大学でミーティングでした。
いっつも思うんだけど
わたしってば本当にラッキーだなと。
今一緒にお仕事させてもらってる大学の先生方には
とーってもよくしてもらってます。

わたしが一番年下なんだけど
わたしの意見もしっかり聞いてくれるし
仕事やプライベートな相談にのってもらったり
仕事以外のくだらないお話したり
本当に一緒にお仕事ができて
幸せだなぁと思います。

だから任されたお仕事は
すっごいがんばりたくなっちゃうんだー

今日は夜に
大学の先生方とお食事に行ってきます。
ちょっとすてきなアルゼンチンのレストランに行くんだ♪
あいかわらず
胃の調子がいまいちなので
ちょっと不安だけど
楽しんできます♪

ではみなさんも
よい週末をねー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

