スポンサーサイト
サングリアはきけん!
週末終わっちゃったー。
でも楽しかったな~。

金曜はアルゼンチンのレストランで
楽しくお食事してきました。
おいしかったー。
アルゼンチンのビールがおいしかったです。

ただ、ビールはよかったんだけど
その後の
サングリアがめちゃくちゃおいしくって
パンチみたいーおいしいーって3杯飲んだら
お手洗いに立った瞬間
ぐらぐらしました。
久々にやばいかも・・・ってくらい酔っ払ってしまいました。

お酒めっちゃ弱いこと忘れてたよ

でもそのくらいおいしかったんだー

ただメインもデザートも
おなかいっぱいで食べれなくって
デザートはお持ち帰りにしてもらいました。

先生方ともいっぱいお話できて
楽しかった!


そして土曜日は、バイトの後
キトーさんと待ち合わせをして
カフェでランチして
洋服とかみて
お茶して
それでもしゃべり足らんくって
夜ごはんも食べてきました。

わたしの車はバイト先の道に置いていって
キトーさんの車で移動してたんだけど
夜ご飯食べて
さて、車とりいこうーって時に
車の鍵がないことに気がついて
あせった、ほんとにあせった…

また鍵つけっぱにしちゃったのかもー
車盗まれてたらどうしよー
もし仮に車になくて
でもどこ落としてきちゃったんだろー
それも困るー

ってパニックに。
急いで戻ると
ありました。
車の中に・・・

もうさ、何度目でしょうね。
いい加減にしたいです、自分。
気をつけます!

ではでは。
また1週間
がんばりましょう
この記事へのコメント
290. ワカリーン   URL  2010/09/06 00:14 [ 編集 ]
アルゼンチンのご飯いいなーどんなだろ。食べてみたいな。外国のbeer飲んでみるのも好き!韓国のbeerはうす味で私的にはありでしたお酒は美味しいケド、そこそこにしないとねっ!あたしもたまーにまじった(-.-)って時あるー
291. ケリ   URL  2010/09/06 13:47 [ 編集 ]
おかえりー!
わたしも韓国行きたいなぁ。

もうちょっとお酒飲めるようになったらいいんだけどなーっていつも思います。

今度帰ったときは
控えめに一緒に飲みたいね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

