スポンサーサイト
おわった!!
課題のマーキングが終わりました!
あーー時間かかったなぁ。

今週で大学のブレイクが終わります。
といっても明日は祝日なので
もう一日お休みです。

語学学校のバイトもいっぱい入れてもらったし
お友達とも積極的に会ったし
なかなか充実してました。

読書もけっこうできました。
三国志読みはじめたんですけど
けっこうおもしろいです。
あと読んだ本は
「西の魔女が死んだ」
短くて読みやすいし
ほんわかしました。
うるるっともしました。
すっごい共感できるところがあって。

2日間おうちにこもってたので
明日は出かけたいな~
でも祝日、お店全部(スーパーも)しまっちゃうんだよね。
なにしようかな。




この記事へのコメント
31. 風   URL  2010/04/26 10:07 [ 編集 ]
「三国志」読んでるんだ?
私も、たまには名作っていうか、文学作品も読まなきゃって、「罪と罰」と買ったんだけども、ロシアの名前がややこしくて、一向に進まない・・・

「西の魔女」ね、感動本、泣くってことで、いっぱい紹介されてて、期待したんだけども、私は、だめだった。全然泣けなかったよ。
話自体は、よいと思ったけど、泣くってふうではなかったわ。

泣きたい!って期待して読むと、だめだね(笑)
「ああ、このあたりで、みんな泣くんだな」とか、冷めた目で見てしまうもん。
32. ケリ   URL  2010/04/26 15:19 [ 編集 ]
外国人の名前ってわかんなくなっちゃって
えーとだれだっけ?って確認しながらで
内容頭に入らなくなっちゃうかも。
推理物とか特にそうでs。

西の魔女は
ぽろぽろ泣くってかんじじゃなかったですけど
あーーわかる!って
自分の体験と合わせたらうるるっと。
たぶん「ああ、このあたりでみんな~」
ってところだと思います(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

