おとどけものー。
今日はお母さんから荷物が届きました。

うれしー
わくわくしながらOPENです。

まずはーー

こないだ夜中におかしくなって
ZOZOTOWNで買っちゃった洋服。
SHIPSの服はやっぱりすきです。

全部夏の服だよー
早く着たいなぁ

P9060582_convert_20100906151719.jpg

まぁ、でも
ちょっとやりすぎました・・・
似たような服ばっかだねぇ。

そーしーてー

P9060585_convert_20100906151856.jpg

地元のお茶!!
いつも入れてくれてます。
お茶は濃く、これは譲れません。

P9060584_convert_20100906151811.jpg

肌がひどいよーって言っていたから
お母さんおすすめのファンデと日焼け止め下地とパックを入れてくれたみたい。
SKⅡのはうるおうからいいかもね、だって。
ありがたいです

P9060586_convert_20100906151940.jpg

よくハンカチとかミニタオルを入れてくれるんだけど
今回は

ガーゼタオル

だってー。
「タオル博物館」っていう袋に入ってたよ。
ガーゼはお肌にやさしいからかな。

わたしは鼻炎なので
いつもすきまに保湿ティッシュを入れてくれるのね、
伝票のリストに

Tissue (Hositsu)

っていつも書いてあるんだー。
Hositsuは書かんでもいいんだけど
おもしろいので黙ってます

荷物届くとうれしいねぇ。
いつもいつも感謝です
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

