どうしよっかなぁ。
12月

日本に帰ろうかなぁ。
どうしようかなぁ。

帰るとしたら
12月半ばから1ヶ月くらいかなぁ。

うーーん。
どうしようー。
来年のことも決まってないしなぁ。

もし帰ったら
この時期
みんな遊んでくれる??
この記事へのコメント
292. わかりーん   URL  2010/09/07 18:53 [ 編集 ]
遊ぶ!遊ぶ!あそぶーーーー♪♪♪
293. ケリ   URL  2010/09/07 22:54 [ 編集 ]
じゃ帰っちゃおっかなー。

でもどきどきしちゃうから
東京駅まで迎えにきてくれる?(笑)
294. ワカリーン   URL  2010/09/08 22:30 [ 編集 ]
迎えに行くさ!一緒にドキドキしちゃえばいいさうちもいつでもお泊りオッケーよよっちゃんも会いたがってる!
295. 風   URL  2010/09/09 10:27 [ 編集 ]
1ヶ月も帰れるんなら、日本帰ったらいいやん!!
お仕事、いっぱい頑張ってるんだし、ゆっくりしておいでよ。

もちろん、本心は、ほんとは、日本よりも香港に来てほしいけどね。。。
296. siusiumao   URL  2010/09/09 20:43 [ 編集 ]
待ってるよぉ~!!
名古屋に来るの大変だったら静岡行く途中で下車するよぉ!!!!
297. ケリ   URL  2010/09/09 23:02 [ 編集 ]
わたしもホンコン行きたいです。
でも来年行く予定あるんですー。

それかわたしもえべっさんで会いたいです。
お酒トレーニングしときます。
298. ケリ   URL  2010/09/09 23:04 [ 編集 ]
わたしもよしくんに会いたいです。
299. ケリ   URL  2010/09/09 23:05 [ 編集 ]
maoちゃーーん

話したいこといっぱいあるのーーーー。
早くこっち来て!
300. sayuri   URL  2010/09/09 23:12 [ 編集 ]
帰っておいでーv-233
遊ぼーよーv-237
301. ケリ   URL  2010/09/09 23:17 [ 編集 ]
あそびたーーい。

今度こそべっちゃんとかにも会いたい。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

