さったでー
昨日はキトーさんとごはんしてきました。

またまたタイ料理。
そろそろ新しいレストラン開拓したいなぁ。

それからコーヒーしながら
いっぱいしゃべってたのしかったー

今日は朝、語学学校で働いてきて
今、大学に来ているよ。
お仕事終わらせたいんだけど
なーんだか今日は
ちょっと落ち込み気味なのと
なんでかそわそわして
集中できんよーー。

もうさ、
お買い物にでも行っちゃおっかねぇ
携帯でも見にいこうかな。
服も見たいなー

突然ですけども
みなさん、夢で見たことって
気になっちゃう?

わたしはよく、
寝る前に考えてたこととか
心配なこととか
そういうの夢に出てくるんだけどさ。

そうじゃなくって
ありえない人が
ありえない場所にいる夢だとか
そういうのって
なんか意味あるのかなぁ、って。

昨日見た夢がそんなんだったので
ちょっと気になったのでした。

あーちょっと気分転換に
コーヒーでも買いに行って
図書館に移動しよっと

では
この記事へのコメント
302. sasuke   URL  2010/09/11 22:23 [ 編集 ]
私こないだ 末期ガンか何かでもう助かりませんよ~っていう夢見た。
普段思ってることをあんまり口に出せない人が よく夢見るみたいね。
高校時代の夢よく見るなぁ!
303. ケリ   URL  2010/09/12 14:48 [ 編集 ]
sayuri でしょうか…??

高校時代の夢かぁ
なんだかんだで
楽しかったよねー

私が助かりませんって夢みたら
なんか心配になって
検査に行くなー。

Sayuriミステリアスだしなー
昔から。

って、
Sayuriじゃなかったら
ごめんなさい。
304. ワカリーン   URL  2010/09/12 20:08 [ 編集 ]
ありえない人がありえないシチュエーションで夢に出てくる事あるよある。なんで今更あの方が....みたいな。なんだろうね。名前も思い出せない同級生とか出てきたりするよ。あと、あたしは出来るはずもない問題すらすら解いてたりとか(笑)おバカだから、そーゆー夢みると一瞬頭が良くなった気分になる(@_@)
夢って不思議よねー!
305. ケリ   URL  2010/09/12 23:49 [ 編集 ]
同級生とかたまーにある。
そんなに仲良くない人でも
夢に出ると親近感がわくよねー。

夢診断とかってあたるのかなぁ
気になります。
308. SASURI   URL  2010/09/13 18:32 [ 編集 ]
sasukeってうちのニャンコでした。。ごめんよ~SASURIです。
309. ケリ   URL  2010/09/13 23:45 [ 編集 ]
sayuri だよね・・・?笑

これからは SASURI ってよべばいい?
317. akkey   URL  2010/09/16 23:38 [ 編集 ]
おれは小さい頃から地元の公園で 風雲たけし城 をやってる夢を定期的に見るわ 自分も参加して、たまに隣に松村邦洋がおったりするねん
319. ケリ   URL  2010/09/16 23:44 [ 編集 ]
わたし最後戦い、だいすきだった。
水鉄砲のねー。

akkeyちゃん参加したかったんだねーきっと。

あ、あとファミコンもってた
突撃!風雲たけし城 っていうやつ
知ってる?
320. akkey   URL  2010/09/17 23:19 [ 編集 ]
そのファミコン知らんわぁ。笑
風雲たけし城が通じてよかった!

さすが同年代。三十路前。
321. ケリ   URL  2010/09/17 23:59 [ 編集 ]
えー知らないんだー
ちょっとざんねん。

akkeyちゃんて
ファミコンとかしてた?
あんまりゲームしてるイメージない。

ちなみにわたしは昔からゲーマーだったよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

