さんでー
なんだか昨日から
原因不明にもやもやしていたので
今日は、かおるちゃんを誘って
夜ご飯を食べに行ってきたよ。

おかげで元気になりました

明日からもがんばれそー

あと1週間で
大学はTeaching Break に入ります。
ブレイクになると
お給料が入らんくなるので
(カジュアルはそこがつらいー
それはいたいのだけど
前半いっぱい働いたから
ブレイクはバイトもがんばるけど
いっぱい楽しいことしたいなぁ。

今からわくわくだよ

ではではみなさん
1週間がんばりまっしょ
この記事へのコメント
306. 蒼ao*   URL  2010/09/13 10:40 [ 編集 ]
原因不明のもやもやには
誰かに会って、しゃべって美味しいご飯が
有効ですよねi-236
出かけるまでが、面倒でくじけそうになるけど
出かけてみると、すっかり復活できること
ありますからねi-237

いっぱい、楽しいこと出来ますようにi-189
今週も頑張りますi-184
307. ケリ   URL  2010/09/13 15:38 [ 編集 ]
お家でぐたぐたしてるよりも
外に出て、いっぱいしゃべると
本当に心が元気になりますよねー!

蒼さんにとっても
楽しい1週間になりますように!

今週もがんばりましょう。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

