ぽっかり時間。
今日は朝イチで大学の授業があって
その後、だいすきな先輩講師の方とランチをしたよ。

本当は午後に、家庭教師で
夜、また大学の授業なんだけど
家庭教師がキャンセルになったので
ぽっかり時間があいたよー
それが今

冷蔵庫がすっからかんなので
スーパーでお買い物して
おうちに帰ってきたよ。

そしたら、これまただいすきな
Tせんせーからプレゼントが届いてました
おみやげと、お手紙と
「じんましんについて」
という切り抜きに
あいを感じました。

ありがとうございます

元気でたので
夜の授業もがんばります!!

ではでは
この記事へのコメント
310. Tせんせー   URL  2010/09/14 20:59 [ 編集 ]
愛、受け取ってくださいv-238v-238v-238
311. ケリ   URL  2010/09/15 12:26 [ 編集 ]
バッチリ、いただきました。

せんせーも何年後かに
Typical母コンテストに出れると思います。
切り抜きを見て確信しました。
316. Tせんせー   URL  2010/09/16 23:14 [ 編集 ]
日本代表でもいい(笑)?

318. ケリ   URL  2010/09/16 23:40 [ 編集 ]
もっちろんです!!

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

