ねれなーーーい
2:30AM

レッドブル飲んだから?

カプチーノも3杯飲んだから?

でもわりといつもそんなんよー。


明日はお仕事みっちりなのに。

どーしよーーーー。


また最近、不眠スパイラルにはまりかけています。
この記事へのコメント
312. ワカリーン   URL  2010/09/16 07:59 [ 編集 ]
少しは寝れたかな不眠のスパイラルに陥ると当分続くよねm(__)mわかるよーうぅ~~~ってなるやっぱりカフェイン系は控えた方がいいよ~
313. 蒼ao*   URL  2010/09/16 09:15 [ 編集 ]
少しは眠れましたかi-198
寝れないとなんだか焦って、余計に
眠れなくなるんですよねi-229

横になって、目をつぶってるだけでも
案外、疲れは取れるそうです。
そう思うと、少しは気が楽になった私ですi-184

こんなこと言ってる私も昨日寝れなかったんだi-238なんだか、胸焼けしちゃって・・・。
今日は、2人ともよく眠れますようにi-189
314. ケリ   URL  2010/09/16 22:58 [ 編集 ]
あんまり寝れなかったの。

今日は朝コーヒ1杯だけで
あと飲んでないから寝れるといーなー。

315. ケリ   URL  2010/09/16 22:59 [ 編集 ]
ほんとにそうです。
時計を見るたびに
あーもう寝なくっちゃってあせります。

わたしも外食に行くと
胸やけおこしちゃって
寝れないことけっこうあります。

お互い今日はぐっすりだといいですね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

