スポンサーサイト
充電!!
今週末は
「お仕事しなーい」
って決めたので
いっぱい遊んで充電しました

土曜日は朝語学学校で仕事で(あ、働いてたねー)
午後からキトーさんと遊びました。

まずはお茶して
ぷらぷらお買い物してるうちに

「じゃーさー、今から服買って着替えてでかけよーーー!」

ってことになって(笑)
買って、試着室で着替えて
お出かけしました。

って言っても別に
ドレスアップしたわけでもなく
わたしはしましまのワンピ買ったよん。
キトーさんはちょっとおしゃまな
ワンピを買ってたよ。

そして
前ムール貝食べたベルギービールのお店に行きました。

フルーツフレーバーのビールというのがあって
わたしはピーチを試してみたよ。
ネクターの味だったー。
ビールってかんじはせんかったけど
おいしかったよ。

そのあと場所を変えて
お茶してコーヒーして
帰ってきたよ。

たのしかった


そして今日は
朝ジムに行ってひたすら1時間走って
午後は、友達とお茶してきたよー。
今日会った友達は
年下の子だけど
まじめでいつも一生懸命で
ほんとーにいい子なんだ


いい週末でした
明日からもお仕事がんばろーっと。

せっかく新しい携帯になって
カメラもよさげなので
これからは写真もとって
UPしようかな。

Wi-Fiあったらネットもできるし
たのしそうー
この記事へのコメント
322. ワカリーン   URL  2010/09/20 14:43 [ 編集 ]
充電たいせつ試着してお出かけとか楽しそう!アタイやってみたい
写真のアップ楽しみにしてるょ
323. ケリ   URL  2010/09/20 20:10 [ 編集 ]
先週はちょっと
もやもやしちゃってて
でも、ぱーっと遊んだら
すっきりしたよ!

服買って着替えてお出かけ
なかなかテンションあがるよ。
今度やってみー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

