かっちゃった! その2
今日届いたのー。

新しいi-Pod Touch 

久々の i-Pod は進化していて
よくわからんー。

今、音楽いれてるところだよ。

でもわたしパソコン盗まれちゃったから
音楽ほとんどないんだなー。

今は日本はだれが人気なのかしらー?
おすすめあったら教えてー

それから
i-Phone 4かi-Pod touch 同士で
テレビ電話できるらしいので
それもしてみたーい。

持ってる人いるかなぁ。
よしくんかなぁー。

えへへ
いきなし、ふたつも文明の利器を手に入れました
この記事へのコメント
324. ワカリーン   URL  2010/09/20 22:22 [ 編集 ]
いいねー!touch☆私のtouch購入話は消え去ったよ。だからよしくんの4からビデオ電話したい。
今度しよ☆楽しみ。
325. ケリ   URL  2010/09/20 22:37 [ 編集 ]
うんしよー。
でもまだ使いこなせてないけん
もうちょっと待ってね。
326. siusiumao   URL  2010/09/21 20:40 [ 編集 ]
アタシもtouchを近々購入予定☆
ホントはiPhoneにしたいところだけどdocomoユーザーのアタシとしてはなかなか携帯自体を変える気にはなれず。。。職場の人が1日に手元に届くって言ってたからそれを拝見してから買っちゃうよぉ~!!
face talkだっけ(笑)?アタシもやりたぁ~い!!
327. ケリ   URL  2010/09/21 21:46 [ 編集 ]
i-pod tuch 想像以上にいいよ!
スカイプもできるしー
Face timeしたーい。

待ってるよーん。
328. ヨシくん   URL  2010/09/21 22:37 [ 編集 ]
どーもこんばんは!
iPod touchをゲットしたんだね!
Wi-FiつなげばVideo電話いけるみたいだし、ホントすごいねー!わかりーんと楽しみにしてるよん。早く使いかた覚えておきます。
329. ケリ   URL  2010/09/21 23:01 [ 編集 ]
こんばんは!
わたし、たぶんもうできまっす!
今度時間あうときにテレビ電話しましょー!

たのしみにしてまーす。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

