チャイナタウン
今日はちょっと寒かったです。

祝日でスーパーは閉まっているので
チャイナタウンに行ってきました。

P4260558_convert_20100426151141.jpg

なつかしいにおいがします。

最近ずっとおそばが食べたかったので
おそばを3種類とめんつゆを買いました。
なかなかおいしいそばに出会わないので
食べ比べてみようと思います。
2つは日本ので
1つはオーストラリアのです。

明日から大学の授業です。
久しぶりだから
きんちょうするー。
今日はちょっと準備して
早く寝ようっと!


最近できたお店みたい。

P4260559_convert_20100426151313.jpg

ムラサキの看板に注目(見えるかなー)。
これ、いいの?

この記事へのコメント
33. ワカリーーン   URL  2010/04/26 21:57 [ 編集 ]
紫の看板。アウトーー(笑)だと思います。さすがチャイナタウンだね。
34. まーたん   URL  2010/04/26 23:52 [ 編集 ]
チャイナはなんでもありだなー
こわいよー
35. ケリ   URL  2010/04/27 19:47 [ 編集 ]
でもそんなチャイナタウンが
わたしすきなのさー。
36. ケリ   URL  2010/04/27 19:48 [ 編集 ]
静岡にもあるよねー
昔の生活倉庫のとこ!
あれはどうなんだろう??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

