スポンサーサイト
最近の体調
えへへ
i-pod が楽しいわたしです。

音楽もいっぱいダウンロードしたし
スカイプもFaceTimeもできるし
ブログも見れるし
ふふふ、楽しい

最近のわたしですが
じんましんは落ち着いています。
ただ、じんましん出てから
お肌があんましよくないんだなー。

吹き出物出やすくなっちゃったし
なんか跡になっちゃってるし
やーだーなーーーーー。

そういえば
食記録もめっきりさぼっちゃってたけど
まぁ、あいかわらずです。
あまり、ほめられた食生活ではないけど
めっちゃ食べてるのでご安心を。
体重ももどりました。
むしろちょっとオーバー、てへ。

あとジムはわりと行ってるんだー
最近は毎朝行ってます。
だいたい1時間走ってます。
毎日プチマラソン大会よー。
やっぱ運動はきもちいーね
かなーり気分転換できます。

あと、おなかを割りたいので
腹筋もしてます。

でも腕立てふせが一度もできません。
どーしたらいいのでしょうか。
二の腕わりと力こぶあるのに
できないんですけど。

野球部がやってる腕立てができるようになりたいなー。
脇しめてやるやつね。
あれ、かっこいいよねー

男子はみんなできるイメージなんですけど
どうなんだろー。
やっぱ毎日やってくうちにできるようになるのかな。
だったら、わたしもできるようになるかなー。
この記事へのコメント
330. 風   URL  2010/09/22 09:48 [ 編集 ]
朝の散歩のとき、へなへなのおじいさんが、くたくたとジョギングしてたんだけど、ふと、立ち止まって、横のレンガ(高さはおじいさんの太ももぐらい)に手をついたかと思うと、いきなし、斜め腕立て伏せ開始!

ふっ、ふっ、ふっ、と掛け声かけながら、20回ぐらいやってて、一瞬、あっけにとられました。

すごいよ、おじいさん。。。

で、近づいたら、もっと驚いた!
おじいさん、指たて伏せやってたの!!
ケリちゃんも、だから、がんばれ!

私、20回から始めたヒンズースクワット、50回できるようになったよ。
331. ケリ   URL  2010/09/22 13:36 [ 編集 ]
指たて伏せ!
おじいさん、かっこいいなぁ~

ヒンズースクワットいいかんじですね。
徹子も近いですね。

わたしも腹筋は数こなせるようになってきたんですけど
腕立てはどーしてもできないです。
1回もできない自分にショックです。
332. 蒼ao*   URL  2010/09/22 15:51 [ 編集 ]
運動続いててすご~いi-199

私は体が硬いので、やわらかくしようと
お風呂上りにストレッチしてるくらい・・・。

ケリさん忙しそうにしてたけど、体調もよさそうで
良かったですi-184

私も偏頭痛も少なくなってきたし!

でも、もうちょっと私は運動したほうがいいよな~i-229
333. ケリ   URL  2010/09/22 20:13 [ 編集 ]
まだ一ヶ月くらいですけど
楽しく通ってます。

今週と来週は大学の授業がないので
ちょっとゆとりがあります。
お仕事はあるので毎日大学に行ってますが
それでも気持ちはお休みです♪

わたしも体硬いんです。
お互いストレッチがんばりましょー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

