スポンサーサイト
しゃきっとしたい。
昨日はなんだかそわそわざわざわしてて
全く眠れんかった。
明け方の4時ごろまでうだうだしてたんだけど
もーだめだ、こりゃと思ってあきらめて
6時にジムに行ってガーっと走って
シャワー浴びて仕事に行ったよ。

キトーさんいわく
昨日は満月だったので
そわそわしたのではないか、と。
そーなのかしら

今日は仕事のあと
UECの友達とチャイナタウンでごはん食べてきました。
ひとりは、ナースとして働いていて
もう一人は助産婦さんの勉強をしてるんだけど
わたしの健康状態にいついて
いろいろアドバイスをもらったよ


でも最終的に

「じゃー今度漢方のお店一緒に行こうよ。」
「今度お茶もってきてあげる。」
「コーヒやめて白湯飲みなよー。」
「それは熱気がたまってんだよー。」

ということに。

ふたりとも、中国人、一人は香港人ね。

やっぱそーなんだー!!
西洋医学勉強しても
やっぱりそうなるのねー
中医なのねー
となんだか感心。

でもお仕事や勉強がんばってるふたりと話して
わたしもしゃきっとしたよ 
最近なんかぐすぐすしてたんだー。


そしてさっき帰ってきたんだけど
おなかいたい・・・
油っぽいもの食べたからかなー。

明日は朝、大学でミーティングだから
今日はちゃんと寝れるといーな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

