週末①
昨日は、朝大学でミーティングがあって
その後、他の先生とランチをしてきました。

いろんなお話が聞けて
いっぱいアドバイスをもらって
わたしも将来のこと自分のキャリアについて
ちゃんと考えようって思ったよ

夜はキトーさんとごはんの約束だったけど
ランチのパニーニが消化できんくって
コーヒーしてビール飲んできたよ!

キトーさんともいろいろ話して
元気でたよー。
いつもありがとねー。
うちらたぶんだいじょうぶね。

今日は、夕方からともだちのお誕生日会をするよー。
最近彼は、自分のおうちを買ったので
お引越し祝いもかねて。
同い年なのに、家買っちゃうとか
すごすぎる

みんなでお料理するんだけど
テーマはシーフードらしいよん。

とりあえずたこ焼きも作るので
ついにあのマシーンの出番です。

えへへ、楽しみ。

でも胃の調子が悪いので
今から胃薬買いに行ってくるのだ!

ではみなさんも
よい週末を
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

