スポンサーサイト
シーフードパーティー
昨日はお友達の新居にお邪魔してきました。

わたしもお家がほしいーーーー。
自分の家、買いたい!

そして、お誕生日パーティーをしたよ。
テーマは

シーフード

まずは一品目
オイスター

2.jpg


二品目
ムール貝のワイン蒸

3.jpg


三品目
たこやき

takoyaki.jpg


四品目
パエリア
写真忘れちゃたー!!

4.jpg


わたしなーんもせんかった…。
たこやきをくるくる焼いただけです。

全部おいしかったー。
ごちそうさまでした


そして、かおるちゃんがデザートを作ってくれてたよ。
コーヒーゼリー
だいすきなのー
おいしかった!!

5.jpg


あとプリンもつくってくれたよ。
おなかいっぱいで入らんかったので
お土産にもらってきたよ。


おいしかったーーーーーー

次回のテーマは
「おばんざい」です。
わたしけっこう得意、おばんざい系。
たのしみだー
この記事へのコメント
334. Tせんせー   URL  2010/09/27 22:12 [ 編集 ]
たこ焼きが「シーフード」ジャンルに入れられていて、大阪人びっくりv-42

シーフード・・・、確かに 笑
335. ケリ   URL  2010/09/27 23:50 [ 編集 ]
タコ ですもん!

おいしかったです、たこやき!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

