買っちゃった 3
今日はかおるちゃんと会って
シティをぷらぷらして
夜はコリアンレストランに行ってきたよ。

今日もおなかいっぱい。


夏にむけて
カラフルな時計がほしいなって思ってて
MARC JACOBSでかわいいのがあったので
今日買っちゃった

夏にげんきにつけたいねぇ。
きみどりだよー

P9280586_convert_20100929010035.jpg


かおるちゃんは、もう長いつきあいなので
わりとわたしのことを知っていてくれてるのだけど
今日あらためて
「ケリさんの相手に誤解を与えやすい行動」
について話し合いました。笑
参考になりました。


例えば

興味のない話への反応の薄さ

帰り際のはやさ

電話きるときのはやさ

「したいからする、したくないからしない」で決めること(そして、相手もそうだと思うこと)

突然、結論から言うこと

テキストメッセージの短さ


などなど。


わたしと仲良しのみなさん
そう思うー?
こないだも
ワカリーンに同じようなこと言われたんだよねー。

自覚なしだったので
ちょっとびっくりだけど
でもかおるちゃんが再現してくれたら
そうかもーって大爆笑しちゃった。


以後、気をつけます。
この記事へのコメント
336. 風   URL  2010/09/29 09:59 [ 編集 ]
MARC JACOBSって、若い子に人気のブランドらしいね。MARC JACOBSに行きたいって、こないだ日本から来た親戚の子に言われて、全然わかんなかったよ(苦笑)
で、行ってみたけど、いまいち、なにがよいのか、わかんなかったよ。。。
でも、この黄緑の時計はかわいいね♪

>「ケリさんの相手に誤解を与えやすい行動」

ええー?そうかなぁ?
そっけない、とか、そういうこと??
そんなふうに思ったことは、まったくないなぁ。
でも、ちょっと、ふつうの人とはちがうよね(って、どこがどうちがうのか説明できないんだけど、笑)

337. ケリ   URL  2010/09/29 10:33 [ 編集 ]
MARC JACOBS、
ときどきびっくりするデザインのがあったりするんですけど
シンプルなバックとかわりとすきです。

友達によると
そっけないというか
せっかちというか
突然話題変えたり
バイバーイ→帰るのステップが
すごーく早いらしいですよ。
ちょっと笑ってしまいました。
338. ワカリーン   URL  2010/09/29 10:34 [ 編集 ]
うん!そう思う(^O^)かおるちゃんと話がしたい♪♪(笑)たまに話聞いてる?!って時あったり、帰り際早いのもわかるぅ~~~♪♪♪まぁ、もうわかってるから、そんなケリがスキよ。MARC JACOBSの時計、アタイもいいなーって思ってたーカワイイね。
339. ケリ   URL  2010/09/29 10:57 [ 編集 ]
ワカとおんなじこと言ってた。
仲良くなると
あぁ、何にも考えてないんだなーとか
楽しいんだなぁ(笑)とか
実はすごいわかりやすいんだけどって言ってた。

話はめっちゃ聞いてるし
とっても楽しいんです。
340. siusiumao   URL  2010/10/02 14:07 [ 編集 ]
そうかなぁ???
ま、アタシは二人でしか会ったことないから他の人との応対がどうなのか知らないからなぁ。。。

でも第三者からの客観的な意見は大切です!

そうそう!!ついにtouch買っちゃった!!
でも届くのは来週末になりそぉ。。。
341. ケリ   URL  2010/10/02 20:11 [ 編集 ]
たぶん、maoちゃんの前では
まだちゃんといい子?にしてたんだよー。

それよりも!
やったね、i-pod touch!
かなりいいですよ~。
日本はWi-fiつなげるとこ多そうだし
大活躍しそうね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

