にっきのみ。
今日は朝ジムにも行ったし
ヘアカットとカラーもしたし
お仕事もしたし
全然終わらんくてあせってきたけど
なかなかいい1日でした

それはそうと
さいきん
明らかに
太った・・・
ずばり
たべすぎ。
あと、たぶん
今飲んでるホルモン系のお薬のせい。

やばいかなー。
運動してるけど
体がおもいっす。

ま、いっか。
えへへ。
忙しくなったら
そのうちもどるでしょー(もどってください)


明日は朝早起きして
高校にお手伝いにいってくるよ。
午後は語学学校でお仕事だよ。

ながーい1日になりそうなので
もうねよーっと。

今日はちゃんとねれるといーな。

おやすみ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

