ありがたい。
昨日はなかなか眠れなくって
3時すぎに寝て
6時半に起きました。

今日は朝イチで大学で授業
2時から7時まで語学学校でバイトでした。
働けるってありがたいことです。

朝は寒かったけど
お昼ごろはぽっかぽっか。

いいお天気は気持ちがいいなぁ~。
空がちーかーいー!


今日はいちばん好きなナッツ屋さんで買いました。




P4270557_convert_20100427191910.jpg
この記事へのコメント
37. ワカリーーン   URL  2010/04/28 00:22 [ 編集 ]
この不況の時代の中働けるってほんとありがたい事だよね。あたしもちゃんと働かなきゃ。今日はゆっくり眠れますように。。
38. 風   URL  2010/04/28 10:18 [ 編集 ]
働けるってことは、ほんとはとってもありがたいことなんだよねぇ。
ふだん、忘れてしまうんだけど。。。
ちょっと今日は感謝しながら、働いてみよう(笑)

で、今日のナッツは、なに?ミックス?
Fruit & Nut って書いてるけど、乾燥フルーツの入ってるやつ??
私はどうも、あの乾燥フルーツは好きではない・・・(って誰も聞いてない)。

今、私も、ナッツ病。毎日毎日、「花生糖」を買ってストックしてる。
39. ケリ   URL  2010/04/28 18:30 [ 編集 ]
ほんとありがたいことですよー。
わたし英語もあんまり自信ないからさ
余計にありがたい。
がんばらなくっちゃと思う。
40. ケリ   URL  2010/04/28 18:43 [ 編集 ]
私、今常に次のお仕事どうしよう~
って考えているような状況なので
ほんとーにありがたや、です。

で、
肝心?のナッツですが
もちろんミックス&しょっぱいです。
フルーツ入りは味がまざるので(しょっぱいと甘いが)
私も苦手です。
花生糖ってあの板のやつですか?
水あめで固められてるおばあちゃんぽいやつですか?
41. 風   URL  2010/04/29 10:09 [ 編集 ]
花生糖。
そう、板みたいのを、割って売ってるやつ。
今まで、鼻でバカにして、食べようなんて気、まったくなかったんだけど、ケリちゃんとこで、ナッツナッツって、あまりに書かれてるから(←人のせいにする)、なんか衝動的に買ってしまったら、これが、うまい。

今は、「杏仁糖」にはまってます。
アーモンド版です。めちゃくちゃおいしい。
42. ケリ   URL  2010/04/29 19:20 [ 編集 ]
わたしのナッツブームは
まだまだ続きます。
そして
風さん(だけ)のために
アップします。

でも他のお菓子(チョコとかクッキーとかポテチとか)には
こっち来てから
あんまり興味がなくなりました。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

