スポンサーサイト
週末日記
昨日は、キトーさん家におじゃましてきました。
ひなたぼっこしながら
昼からビール飲んで
キトーさんお手製トマトパスタを食べて
いっぱいしゃべって
楽しかったー

キトーさんごちそうさま。
次はぜひ、わたしのうちに来てね。

わたし、やっぱりまだ
お酒はすごーく弱いのだけど
ちょっとビールがおいしいと思うようになった。
お父さんみたいに
ごはんの前とか
ひとりであけたりする。

昔は飲みたいとか飲もうとか思わなかったのに。
オーストラリアマジックでしょうか。
それとも働く=ビールうまい
なのでしょうか。
でも昔働いてたときは
そんなことなかったんだけどな。


そーしーてー土曜日。

今日は朝、語学学校で働いてきて
午後からは
お家でたまりにたまったお仕事を片付けるつもりが
ぽかぽか陽気だったので
お掃除始めて
洗濯して
お買い物行って
そんなことしてたら夕方になっちゃったよ。

そして今からジムに行って
走ってくるつもりー

ぎゃーやばいー
仕事終わるかな。

でもとりあえず走ってきます
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

