スポンサーサイト
たべすぎだよ。
食べすぎたよーーー
おなかも胃もいたいよーーー
ううう。

そんなケリさんのたべすぎ日記。


今日帰ってきたら
おうちの人が、ベーグルをくれました。
クリームチーズとハムときゅうりで
ベーグルサンドをつくりました。

この時点でわりと満腹。

そしたら、おうちの人が今度は
チョコマッドケーキという
あまい&ずっしりおもーいケーキを焼いたよ!
とおすそわけしてくれました。

わたしあまーいのあんまし食べれんし
ケーキとか重いので普段は断るんだけど
なぜか、ありがとう!と言ってしまいました。

したら、まさかのホール 1/4 配分。
コーヒーも入れてくれたので
仲良くダイニングで食べはじめたはいいけど
全然へらないずっしりケーキ。

半分もいかんうちにギブです。
それでもケーキ1切れ分は食べたなー。
おそろしや、ずっしりどっしりマッドケーキ。

で、この時点でけっこうグロッキーでしたが
そのあとお家の人が
ドリトス+サルサソースを食べていて
わたしも しょっぱい で終わりたい!
と思い、ちょっと手を出す。
5枚くらい食べて激しく後悔。

そして今。

おなかがぱんぱんすぎて
苦しいです。

普段なら絶対食べないケーキとか
スナックとか
なんでか食べてたよー
しかもおなかいっぱいなのに!
なんだろー。

ストレス?
別にないよーストレス。
ストレスで食べちゃうとかある?
しかもおかしくない?この量。
ベーグル+ケーキ+ドリトスって!

でもニックケイトも普通に食べてたし
しかもよるごはんも食べてたし。
どんだけ入るのーー。

とりあえず
胃薬飲んでねます。

ううううーーー。
この記事へのコメント
342. ワカリーン   URL  2010/10/06 00:49 [ 編集 ]
ベーグルって結構お腹にたまるよね~しかも外国のcakeって確かに重たいよね。ドリーンも作る時ハンパない砂糖の量入れてたもん。作る過程みてたらゾッとした。胃薬効きますよーにー!
343. ケリ   URL  2010/10/06 12:57 [ 編集 ]
ベーグルおいしいよね
でもすっごいおなかいっぱいになるよね。

ねー砂糖すごそう。
ドリーンアップルパイよく作ってなかった。
そんでもって
アップルパイにアイスのっけてたよ。
もう、今は食べれない。。。むり。

わたし、ケーキってあんまし食べないんだけど
時々日本のモンブランがすっごい食べたくなるよー
こっちにないもん、モンブラン。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

