タックスリターン
今日は休み明け、ひさしぶりの授業だったよ。
わたしはこのクラスがだいすきなので
楽しかったー

授業が楽しくできると
つかれがとびます。
逆に元気もらっちゃうよ。

昨日ついに、Tax Returnをしました。
めんどいーと思って後まわしにしてたんだけど
やっぱ、めんどかった。

なんとー
2000ドル以上も税金もどってくるの
自分が払ってたのなんだけど
なんかボーナスみたいでうれしい、ふふふ。

でもたぶん、日本行きの飛行機のチケットに消えちゃうけどね。
わたし、帰国することに決めました。

なかなか決めきらんかったんだけど
夢に、おばあちゃんが出てきてね
ケリちゃんいつ帰ってくるのー?
って言われたので
こりゃ帰らんといかんらーと。

たぶん、12月後半から1月くらいまでかな。
勇気を出して、親知らずも抜いてくる

そうそう
今日うれしいことがありました。
わたしの部屋の机、小さくってさ
こないだニックさんに
「おっきい机買おうかと思ってるんだよねー」
って話したら
なんと今日、仕事終わっておうち帰ってきたら
おっきい机があった。
ニックさんが組み立ててくれて
さっそく入れ替えたよ。

部屋がますます快適になったよーーーー。
うれしいな
この記事へのコメント
344. 蒼ao*   URL  2010/10/07 14:09 [ 編集 ]
帰国決めたんですね~i-237
楽しい時間が、いっぱい過ごせるといいですねi-184

親知らずの抜歯も、きっと大丈夫i-236
私も2週間で2本抜いたけど 大丈夫だったからi-236
あんまり、痛くないこと願ってますi-189

345. ケリ   URL  2010/10/07 22:13 [ 編集 ]
そうですねー。
でもまた冬なのがちょっと残念です。
暖冬だといいのになぁ~!

前回帰国したときに
上の親知らずを2日で2本抜いたんです。
その時は大丈夫だったんですが
歯医者さん曰く、下の歯は大変かも、と。
すごくこわいですよ…。

蒼さんは下の親知らずでした??
346. 蒼ao*   URL  2010/10/08 09:25 [ 編集 ]
私は、下の歯2本でしたi-229
その頃、矯正をしていてその過程で
抜いてくださいと言われたのi-201

なので、ちっとも生えてきてない親知らずを
(歯並びが悪くて、他の歯に悪影響だったそうです)切開で抜きました・・・。
でも、思ったほど腫れたりもしなかったです。

上の親知らずは元々無かったので、抜かなくて
済みましたi-235

どうだろi-198
人にもよるし、歯医者さんの腕にもよるしi-238
私も怖かったから、気持ち分かるよi-240
でも、ここで抜いとけば2度と親知らずに
煩わされることは無いi-199って
思い込むようにしました(笑)
347. ケリ   URL  2010/10/08 23:51 [ 編集 ]
わたしも、半分しか生えていないので
たぶん切開しなくちゃいけないみたいです。

でも蒼さんは下の歯でも
そんなにひどくならなかったんですね。
心強いです!!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

