スポンサーサイト
お仕事の日
昨日は夜、映画を見に行って来たよー。
なんかレビューとか見ると賛否両論みたいだったけど
わたしは好きだったなー。

そして今日は午前、お仕事でした。
いつも9時にお家でて
コーヒー買うとだいたい9時半に着くんだけど
今日起きたらなんと
9時でした・・・。

すごいあせった。
でもそっからがすごかった、わたし。
顔洗ってはみがきして
化粧ちょっとして
着替えて
なんと9時10分前にお家出れた。

そして間に合ったよ。

8分って!
男子よりはやい。
いつも1時間半くらい前に起きてるんだけど
やればできるもんですね。

今日はすごーくいいお天気だったけど
仕事がわんさかあったので
大学に行きました・・・。

これは大学のパソコンまわり。
この後どんどん、ちらかります。

IMG_0085_convert_20101009191357.jpg


アサイメントや試験が多いので
仕方ないね。
マーキングやら準備やら
ネットやらおやつやらしてたら
あっという間に夕方になっちゃったよ。

お菓子の自動販売機があって
ミニサイズのチョコやらグミやらチップスを売ってるんだけど
大学にこもるとき
いっつも買っちゃうお菓子があります。

IMG_0090_convert_20101009191513.jpg

プレッツェル。
塩の味しかせんけど
なんかおいしい。
小さいパッケージなのに
すっごいおなかがふくれます。
いっつもこれポリポリしてるよ。

さて。
今からもうちょっとマーキングがんばる!!!

明日もいいお天気だったら
洗車したいなー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

