どーして
こんなに眠いんでしょう。
そしてなんだかだるいー。

春だから?
ぽかぽかだから?
花粉症の薬飲むから?
コーヒ減らしたから?

なんだかとにかく最近
やたらめったら常に眠いです。

パソコンの前で
仕事してると
カクンといきそうになるので
最近は大学内ふらついてます。

IMG_0109_convert_20101012175906.jpg


中庭でマーキングしてみたりとか。

これは昨日の写真。
昨日はお天気よかったー。
今日は雨だったんだ。
せっかく洗車したのに…

まーでも
春はいいよね
寒いよりずっといいよね。

IMG_0098_convert_20101010175410.jpg

うちの庭に咲いてるよ。
オレンジがかわいい。

i-pod のカメラそんなに悪くないよね。
わたし普段カメラ持ち歩かんから
写真とか全然とらんけど
これからはいっぱいとって
ここにのせたらいいかもね。
この記事へのコメント
348. ワカリーン   URL  2010/10/13 07:58 [ 編集 ]
私も最近寝ても寝ても眠たいよ。どうしてだろー秋だから?今朝も起きるのかなり辛かったぁ
なんだろうね~~花粉症の薬も眠たくなるよね。頑張って仕事しないと
がんばろ
349. 風   URL  2010/10/13 09:47 [ 編集 ]
春なんだーーー!!!
そういうのを聞くと、「あー、私とケリちゃんは、離れ離れに住んでるんだなぁ」って思い出すわ。
ふだんは、コメントで普通にやりとりしてるからね、なんかご近所さんの気分。

春は眠いよ、うん眠い。
こっちは秋だから、かなりさわやかです。


350. ケリ   URL  2010/10/13 10:10 [ 編集 ]
季節の変わり目って
なんだか体調崩しやすいし
だるい気がします。
ワカも気をつけてね!

花粉症の薬、日本の「Pブロン」なんだけどさ
すっごい効くんだけど
すっごい眠くなるの。
昨日も飲んで1時間後くらいに
気がついたら寝てた!

それだけ強いってことだよねー
ちょっとこわい。
351. ケリ   URL  2010/10/13 10:12 [ 編集 ]
そうなんです。
新界ではないんですねぇ、もう。
季節が逆って
やっぱり不思議なかんじです。

秋ー!
栗!さつまいも!
秋は食べ物がおいしいですよねぇ。

眠いのは春だから、ということで。
仕事怠けてる、ということではない、ということで。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

